採用に関してよくお寄せいただくご質問と回答をまとめております。
こちらにないご質問は、直接お問い合わせください。
心配はいりません。当社では実際に多くの文系出身者が活躍しています。
業務に関連する知識は入社後の研修で十分に学んでいただきます。
また、先輩社員のしっかりしたフォローで着実に知識を身につけられますのでご安心ください。
入社前に必要な勉強はありますか?
学生時代は二度とありませんので、残り少ない学生生活を有意義に過ごしてください。
入社後は本人の実力実績で評価しています。
中途入社だからというハンディは一切ありません。
社内には中途入社後に管理職となった社員がたくさん活躍しています。
OJTを基本とします。必要に応じて社外研修の受講も可能です。
また、営業職は、しばらく先輩社員が同行しての実地研修が中心となります。
この期間内で業務の流れを学んでいただきます。
あわせて、専門知識については定期的に社内にて勉強会を行なっています。
基本的な流れは以下の通りです。
書類選考→適性試験と面接(2~3回)→ 内定 → 入社
できるだけ配慮いたします。受入れ部門の希望、ご本人の希望を面接時に確認します。
入社日については、採用決定の後調整の上、決定します。
上記にないご質問は
こちらからお問い合わせください。